思えば、遠くへ、来てしまっている。


思えば遠くへ来たもんだ 海援隊

 

そうだよな~。
遠くに来てしまっている。

 

故郷離れて、40年過ぎた。

 

いろいろとやってきたけど、


4人の子供たちも大きくなって、
みんな、一人じゃなくなっている。
(結婚、婚約している)

 

さて、子供たちの故郷はどこだろう?
オハイオの妻の実家か。

子供たちが小さい頃、

義両親と一緒に住んでいた。


その元の家は、売られてしまって、
新しい家は、捨ててきた。(^^;
(親父さんたちに乗っ取られて)

今は、ペンシルバニアの田舎住み。

 

孫たちには、ここが、実家、故郷になる?
それとも、ただの、じいちゃんばあちゃんの家になる?

 

とにかく、
来年からようやく、じいさん、ばあさんになる。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村